海外で働きたいと思っている社会人のための英会話の勉強法

突然ですが、海外で働きたいと思いませんか?

 

ここでは、忙しい社会人でも学べる実践的な

英会話術をお伝えしています。

 

まず初めに、英語を学びたいという

社会人の方たちの中には、

とにかく勉強する時間が無い」という人

が多くいると思います。

f:id:terayan_english:20211026202510j:image

実際私もそうでした。

毎日残業ばかりでなかなか勉強に取りかかれない、

そういった方は実際英語圏の外国人の友達を

作ってみてはどうでしょうか?

 

外国人の友達を作ることによって

普段の生活の中に英語を自然と取り入れられます

 

実際職場やプライベートで

外国人の友達がいる方はそのつながりを

もっと深めてみてはどうでしょうか。

f:id:terayan_english:20211026202645j:image

では、「外国人の友達なんかどうやって作るねん」

って思った方、

そんなあなたに試してほしい方法があります。

 

その方法とは英語圏の外国人で日本語を学びたい人と繋がるということです。

その繋がり方とは Hello Talk というアプリを

使い、私たちとは逆で日本語を学びたい外国人

簡単にコミュニケーションをとるという方法です。

このアプリは

外国人の友達を作るということにおいて、

とても良いきっかけ作りになると思います。

f:id:terayan_english:20211026205918j:image

また、このアプリは無料でも十分活用できます。

なかなか時間が作れないという方は、試しに

こういったアプリなどを活用してみても

良いかもしれないですね。