今の仕事と両立で学べる!海外で働くための実践的な英会話術

みなさん、海外で働きたいけど英会話の壁に

ぶち当たっているっていう人はいませんか?

 

僕もとても共感できます!

 

ですが、考え方を少し変えるだけで

実践的な英会話術が習得できるとしたらいいと思いませんか?

f:id:terayan_english:20211024182919j:image

その考え方とは

の日本での日常生活に置き換えて考える

ということです。

 

例として朝の日常を挙げるとします。

A 「おはよう」

   訳(Good morning)

 

B「今日は何するの?」

   訳(What's do you doing today?)

 

A「今日は仕事だよ」

  訳(Today is work)

 

B「そうなんだ、大変だね」

  訳(That's right, it's hard )

 

こういった日常生活に置き換えて考えていくことで

イメージがしやすく、実際海外に住み、

仕事をしていく上で必要な英語力が分かってくると

思いませんか?

f:id:terayan_english:20211024183338j:image

是非みなさんも今の日常生活に置き換えて実践的な英会話を学んでみてください!